お仕事検索

◆日勤のみ、土日祝休みのお仕事
◆年間安定してお仕事があります
◆デスクワークと軽く身体を動かすバランスの取れたお仕事です

【789】伝票作成などの事務作業と出荷管理のお仕事

求人番号789
時給時給: 1,200円~1,500円 ※毎月月末締め、翌月20日給与
勤務地伊勢市通町
最寄り駅近鉄山田線伊勢市駅/車15分、近鉄山田線宇治山田駅/車10分、近鉄山田線五十鈴川駅/車10分
アクセス方法◆国道23号線、二見街道交差点すぐ近く
◆Lawson伊勢通町店すぐそこ
◆伊勢市、鳥羽市方面通勤便利です
◆車、バイク通勤が便利です
勤務時間◆8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)
※昼休憩50分、午後に10分の休憩があります
※残業は月10時間程度あります

【契約期間/試用期間】
◆原則2ヶ月更新/試用期間なし
休日土日祝、GW、年末年始
仕事内容【伝票作成と製品管理をするお仕事です】
・発注書、納品書、請求書の作成
・その他書類作成
・製品の在庫管理
・出荷準備
など

【職場環境】
・PCを使用しての作業となります
・フォーマットがありますので安心して作業ができます
・出荷準備は伝票をチェックしながら、専用のカゴ台車に載せていきます
・AMが書類作成などn事務作業、PMが出荷のお仕事を主にしてもらいます
・事務所内、空調完備
・重量物なし
・敷地内駐車場完備
待遇・各種保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険)
・交通費支給(会社規定)
・作業服一式貸与(作業服、帽子、静電靴)
・有休制度(入社6ヶ月で10日付与)
・健康診断年1回

その他
・休憩スペースやお昼の食べる場所あり 
・お弁当持参OK  
・冷蔵庫使用OK 
・転勤なし 
・更衣室あり
・個人ロッカーあり
・化粧室は男女別 
・家庭の都合でのお休みOK 
・週払いOK 
・受動喫煙法対策実施(屋内禁煙、屋外喫煙スペースあり)
応募資格◆PC基本操作のできる方
◆性別不問
◆学歴不問
◆ブランクありOK
雇用形態派遣社員
職種総合事務員
備考257
お問い合わせこの求人情報へのお問い合わせは
電話 0120-687-060またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

top > 伊勢市 > 【789】伝票作成などの事務作業と出荷管理のお仕事

お仕事をお探しの方


このページの先頭へ戻る